スパイクブーツが・・・(ーー;)

ここでは、「スパイクブーツが・・・(ーー;)」 に関する記事を紹介しています。
昨日の新聞の折り込みチラシに某釣具店のチラシが入ってました
スパイクブーツが1680円・・・「安っすぅ~」 ってことで仕事終えてから買いに行きまして、今朝 袋から出して履いて見る事に・・・・・
マジックテープを はがした時です「ばちばち」って音がして糸まで取れてしまいました①②
ブーツに着いてた名札?を見てみるとMADE IN CHINAの文字が・・・「なるほどねぇ~」
お店にクレームで新しい物に取り替えてもらおうかと思いましたが、取り替えた所でまた同じようなブーツだったら同じだし、そこで家庭科[5]の私が針と糸(釣り糸)を使って縫い合わせ、ついでに もう片方のブーツも補強しましたコレで買ったときよりも丈夫になりました
何故釣りをしない私が釣具屋さんでスパイクブーツを買ったのでしょう!
それはこれからやって来る(もうチョイ先か!)冬山の為です、凍った登山道を歩くにはこのスパイクブーツが一番いいのです。以前買ったスパイクブーツは靴底からジワァ~ット水が滲み込むようになったので 新しいのを買わなきゃなぁ~って思ってた時にタイミング良くチラシが入ってたって訳です(^^ゞ
スパイクシューズが・・・(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
EBIさん私も愛用してます
渓谷では滑りにくいのでいつも装着
でも、もう2足めも水漏れ気味
長くはいてると気持ち悪いけど
こればかりは手放せません
新しいのは・・もう少し我慢します
2009/10/07(水) 20:18 | URL | tenchou #-[ 編集]
あちゃ~。
災難でしたね><

冬山・・・
秋に登る気は満々だけど
なにかしら予定が入ってこのままじゃ冬山になっちゃいそうだ。。。

冬山とか
自分みたいなバイクじゃ絶対無理っぽいですねw
2009/10/07(水) 22:10 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・

渓谷へ行くときは必需品ですね!
私の場合雪山で履くほうが多いです
安くで買えてラッキーと思ったらこんな落とし穴がありました(笑)
2009/10/07(水) 23:45 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
マリーパパさん、こんばんは・・・
安く買えてラッキーって思ったんですけどねぇ~(^^ゞ

秋の紅葉の時に大波の池とか良いですよ!
冬山 バイク・・・チェーン巻きましょう(笑)
2009/10/07(水) 23:52 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する