雲海・・・2

ここでは、「雲海・・・2」 に関する記事を紹介しています。
東の空が真っ赤に染まってます。方角でいくとおそらく北東に当るのでしょうか?市房山が見えます周りの空がピンクに染まってます・・・このピンク綺麗かも。
韓国岳04

高千穂の峰上空に面白い雲が出てきました、しかし残念ながら染まってはくれません
この雲まで赤く染まったらそりゃ凄い写真が撮れたでしょうね・・・。
韓国岳05

上の写真と殆んど変りませんが、雲海に光が入ってきました午前6時18分です
韓国岳06

太陽はこんな所に有りますゴーストが出てますが気にしない、気にしない・・・絵葉書ですから。
韓国岳07

コメント
この記事へのコメント
v-530濃いピンク・・・
色弱のわたしにも「鮮やか!」
2009/09/16(水) 19:47 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さん、こんばんは・・・

色弱でしたか!?
じゃ私ん家の壁の色、鮮やかな黄色ですけど知ってました(なんちゃって・・・笑)
2009/09/16(水) 22:38 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
も~~ぉ ワクワクするような写真だね!
雲海がピンクに染まっていく時は
きれいだよね~
神々しいくらいだね!
特にEBIさんは 登山して きつい山登ってみるんだから
感激もひとしおでしょう

2009/09/16(水) 23:27 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
Suzuさん、おはようございます

やっぱり嬉しいですよ!
つらい登山もこんな雲海に出会えたら なんてこたぁ~無いです(笑)
2009/09/17(木) 07:38 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
この日は韓国岳山頂でお会いできて嬉しかったです。いつもホームページを見させてもらってます。素晴らしい写真をありがとうございます。私も霧島連山が好きで、よく山登りしてます。いつか会えるのではと期待してました。私もいい写真が撮れるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
2009/09/17(木) 20:33 | URL | ロッキー #-[ 編集]
EBIさん
こんばんは。

しかし、見事ですね~。溜息がでます。私も一度は撮影してみたいのですが、登山は無理だろうなぁ~、健康診断でメタボでしたから"^_^"
2009/09/17(木) 21:49 | URL | ヒロスケ #/5vwt0Ak[ 編集]
ロッキーさん、おはようございます
先日はお声を掛けて頂き、私も嬉しかったです
また、山でお会いしましょうね!
2009/09/18(金) 09:08 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
ヒロスケさん、おはようございます

メタボ!??そりゃ逆に登らにゃいかんは・・・!
私も このままではメタボ行き間違いなさそうなので、頑張って登っちょります!
2009/09/18(金) 09:11 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
EBIさんへ
山に登れる元気と体力がうらやましい。
メタボの話も出ていますが、私もあやしい・・・
これから運動会やお遊戯会の写真撮影にたくさん行かないといけないのに
ちょっと不安です
EBIさん見習って少しづつ体力作りをしなければ・・
2009/09/18(金) 12:14 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・

体重計乗るたんびに「壊れてるじゃない?こんなはずじゃ・・・(ーー;)」って・・・
だから今夜も歩いてきま~す。
2009/09/18(金) 20:17 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する