雲海・・・\(~o~)/

ここでは、「雲海・・・\(~o~)/」 に関する記事を紹介しています。
雲海の季節が来たのでしょうか?以前も凄い雲海を見たのは9月でした・・・
午前1時45分、登山開始・・・途中で撮影しながら(休憩を兼ねて)ゆっくり登って行きました。山頂に着いたのは午前3時30分です、月の出の時刻が0時30分頃でしたから、運が良ければ月明かりで高千穂の峰と夜景が撮れるかも・・・ぐらいの気持ちで登って行ったんです。所が、山頂に辿り着くと高千穂の天辺しか見えてない・・・そうです雲海が出てたんです、しかも月明かりで良く見える・・・ワクワクして来ました。
先月末に登った時とは大違い!今日は登って正解でした・・・「山の神様、ありがとう!」
韓国岳雲海

只今、他の写真は現像中・・・近いうちに掲載します。

コメント
この記事へのコメント
スケールの大きな写真ですね
これは見た時に感動したでしょう
雲海も良いけど光の入り方がきれいですね
星も降るようにそそがれて
努力の甲斐がありましたね~
後のも楽しみですね
2009/09/14(月) 18:44 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・

今回は興奮しました・・・
気に入った写真が数枚撮れたと思います
プリントする写真を検討中です
2009/09/15(火) 20:10 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
そうでしょうね
ブログの写真見て
これはプリント来るかな?
いやらしくなく素直にそう思いましたよ
風景写真の出会いはホント感動ですね
2009/09/16(水) 08:38 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

プリントする写真が決まったらまたメール入れますので、よろしくお願いします。
2009/09/16(水) 13:01 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する