霧島散歩

ここでは、「霧島散歩」 に関する記事を紹介しています。
2週間に一度のペースで母を霧島の丸尾にある病院へ針治療に連れて行くんですが、その待ち時間に霧島へ撮影散歩に出かけます。
今週はえびの高原の不動池と千本赤松の形の良い木を撮影しました、最後ははぜの木ですね!ぱっと広がった葉っぱが花火を想像させてくれました、そう言えば今年は花火見てませんね~・・・画像をクリックして下さい、大きな写真で見れます・・・。
不動池

赤松01

白骨木

赤松02

ハゼ
コメント
この記事へのコメント
山は散策するだけでも気持ちよく
気分が晴れますね
写真にも感じられ、私も山や渓谷を散策したくなりました
2009/08/27(木) 08:46 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長、コメントありがとうございます
天気が良かったせいか、湖も木々も凄く綺麗に見えました
次はもっと時間が欲しいですね~
山にも登りたいです
2009/08/27(木) 11:48 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する