突然来るのね!(ーー;)

ここでは、「突然来るのね!(ーー;)」 に関する記事を紹介しています。
お昼ご飯までは炊けたみたいだが、突然 炊飯器が故障してしまいました
エラー「F02」購入先の電気店に電話して聞いて見たところ、基盤の故障ですので基盤を交換しなければなりません。安く見積もっても10000円に消費税が掛かるとの事・・・
2001年に購入して2年前に中の窯を変えてます、修理代が10000円以上掛かるのなら もうチョッと足して新しい炊飯器に買い換えた方がいいでしょう・・・『長い間ご苦労さん!』って事で今夜仕事終えてから買いに行くか!
炊飯器
コメント
この記事へのコメント
電子ジャーひとつでお米の味が変わるんですよね
うちの息子はコメ等なのでお米にもジャーにもうるさくて大変です
2009/08/27(木) 08:44 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

今、新しい炊飯器が良い匂いをさせてます
どうやら お米が炊き上がったようです
確かにご飯が美味しくなりました(●^o^●)
2009/08/27(木) 11:45 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する