そろそろ(ぼちぼち)動き始めましょうかね!

ここでは、「そろそろ(ぼちぼち)動き始めましょうかね!」 に関する記事を紹介しています。
父の初盆も無事終わり、明日が四十九日になります
父が3月に入院してから今まで本格的な撮影はしてませんでした
もちろん山にも登ってなかったし,体力はガタ落ちだし体重もチョッと増えたような・・・(ーー;)
まっ,体重が増えたのは自分が油断したせいですから(反省(^^ゞ)
そこで,最近 仕事終えてから1時間ほど歩いてます・・・実家へ帰ったときも歩いてます
良い汗掻いちょります・・・(笑) 山に登るには脚力を鍛えなきゃ登れませんからね・・・。
っと言っても休日は実家の用事とかで潰れそうだしなぁ~(ーー;)
とにかく9月には一度 韓国岳に登る予定です p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
虹

コメント
この記事へのコメント
早いですね
もう四十九日ですか
仕事も法事もで大変だったでしょう
無理はしないで体力にあわせて山登りしてください
健康が1番!
2009/08/22(土) 10:55 | URL | tenchou #-[ 編集]
EBIさん
こんばんは。

お父様は、いつまでもEBIさんの心の中に生き続け、そしてご家族を見守っていてくれると思いますよ。
私は父を亡くして今年で28年になりますが、心の中にしっかり生きていますから(^^)
2009/08/22(土) 20:54 | URL | ヒロスケ #/5vwt0Ak[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・

あっと言う間に四十九日過ぎました
今夜は家族と親戚で賑やかに四十九日を過ごしました
父も喜んでるんじゃないかと思います
山登りもボチボチ行こうと思ってます
2009/08/23(日) 00:10 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
ヒロスケさん、こんばんは・・・

ヒロスケさんのお父さんはずい分早くにお亡くなりになったんですね~
いつまでも悲しんでばかりじゃ行けないので、頑張らなきゃと思います
2009/08/23(日) 00:17 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
EBIさん
もう四十九日法要でしたか
Suzuは11月で父が亡くなって3年経ちますが 毎日のように
思い出していますよ
無性に話がしたいと思うこともあります。

EBIさんの山の写真 好きだな~
↓桜島の噴火の写真 すごいですね
灰も降ってくるんでしょ
2009/08/25(火) 16:06 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
Suzuさん、おはようございます
バタバタした毎日でした
一段落してホッとしてますが、次はお墓を作らなきゃいけません・・・

父に聞きたい事がいっぱい有って、生きてるうちに色々聞いときゃよかったとチョッと困ってます

一段落着いたところで、いっぺん山に登ろうと思ってます
↓の桜島凄いでしょう
火山灰は私ん家の方向にはめったに飛んでこないですけど、先日は数日間大変でしたよ・・・。
2009/08/26(水) 07:01 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する