雨の千里ヶ滝

ここでは、「雨の千里ヶ滝」 に関する記事を紹介しています。
昨日、久しぶりに霧島の千里ヶ滝へ行って来ました。
ここ最近の雨の影響で水量も増してて そりゃ~凄い迫力のある滝になってました
駐車場に付いた所から滝の音が響いてきます・・・長ぁ~い階段を下りて行くと見えてきました。
千里ヶ滝01

千里ヶ滝02
一番迫力の有る所をアップで一枚

千里ヶ滝03
正面から滝全体を・・・

天気は曇っててシャッタースピードは稼げないし、滝の飛沫も飛でレンズは曇るしで、撮影が困難では有りましたが、久しぶりに楽しく撮影出来ました o(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
楽しい撮影が出来たなんて羨ましい限りっす!
ここ最近はまともにデジイチすら手にもってないですv-16
2009/07/28(火) 23:52 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、おはようございます
雨が良く降りますね・・・
マリーちゃんの散歩も大変じゃないですか??
デジイチ、私も久々に手にしました・・・。
2009/07/29(水) 06:30 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
気分転換に自然に埋もれて良かったじゃありませんか
風景写真は撮影している時、何も考えず夢中で撮れるのでホント良いです
迫力ある滝 でも、気をつけて撮影しないとこの大雨でどこもまともな状態では無いですから
2009/07/29(水) 10:14 | URL | tenchou #-[ 編集]
うおおお~!「涼しそう!」v-399
2009/07/29(水) 15:37 | URL | 草薙 #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・

はい、いい気分転換になりました
足元が滑りやすい所ですからいつも以上に注意しました(^_^;)
2009/07/29(水) 20:34 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
草薙さん、こんばんは・・・
涼しそうでしょう・・・
ココはチョッと寂しい所なんです
違う意味で涼しくなりますよ・・・(^^ゞ
2009/07/29(水) 20:36 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
