元気な爺さん・・・何者?あんた!??

ここでは、「元気な爺さん・・・何者?あんた!??」 に関する記事を紹介しています。
先日,寺山公園で撮影終えてから吉野公園へ紫陽花の撮影に行ったんです
公園は午前6時に開くので準備しながら開門を待ってると
元気なお年寄りがデカイ声で(p≧w≦q)おはよう☆ o(≧▽≦)o ございま~す
って挨拶してきます・・・「朝から元気な爺ちゃんだなぁ~」って、ココは軽く挨拶かわして・・・
門が開くと、その爺ちゃん 公園の方に向って一礼して,またでかい声で『(p≧w≦q)おはよう☆ o(≧▽≦)o ございま~~す』・・・続いて『あ"あ"ぁ~~~ッ!』って,お前は“西岡すみ子”かぁ!って突っ込みたくなるぐらい・・・思わず反射的に「うるさい!」って怒鳴ってしまいましたよ・・(^^ゞ その爺さん、あっちこっちで,デカイ声で「おはようございま~す、今日もみんなが元気で過ごせますように~よろしくお願いしま~す」って叫んどりました・・・何者?あんた!(笑)
吉野公園の紫陽花
吉野公園の紫陽花

コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですかぁ~
お爺ちゃんの健康法でしょう
元気をもらって撮影へ・・
でも、その場の状況だと
さぁっさぁ~ ていなくなりたい気分かもね
2009/06/19(金) 09:01 | URL | tenchou #-[ 編集]
その御爺ちゃんがおっしゃるには「私は毎日ここで、挨拶してるんです」って・・・
まぁ~ほんと元気な御爺ちゃんでした(笑)
2009/06/19(金) 11:47 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する