蓮の撮影・・・

ここでは、「蓮の撮影・・・」 に関する記事を紹介しています。
蓮華

蓮の華を撮影して、今年で3年目です
自宅から車でおよそ1時間ほど走った所に蓮は咲いてます
コレが「何でこんな所に?」って言うぐらい山間部になんです
初めて訪ねた時は場所が解らず大変な思いをしました
未だにココを知ってる人は少ないでしょうね~来る人はおそらく 写真を目的とする人だけでしょう(たぶん)
3時半には起床、4時過ぎに自宅を出発・・・5時過ぎには田んぼ(?)に到着
今年もいっぱい咲いてる、他に人は誰も居ない(月曜日だしね)独り占めです(笑)
ゆっくり落ち着いて撮影が出来ます、今年も綺麗な蓮を撮影させて頂きました。

蓮の蕾
コメント
この記事へのコメント
どんな作品が出来あがったのか 楽しみですね~~? 
2008/07/16(水) 07:16 | URL | フォトハンター じゃ~~? #LkZag.iM[ 編集]
それはそれは素晴らしい作品の数々、ココでお見せ出来ないのが非常に残念です・・・(σ´┳ ̄)
2008/07/16(水) 12:49 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する