錦江湾の夜明け・・・

ここでは、「錦江湾の夜明け・・・」 に関する記事を紹介しています。
先日、市内へ行く用事が有り、当然の事ながら「何処かで撮影を・・・」と思い寺山公園へ向いました,午前2時過ぎに起床 3時過ぎには寺山公園に着いてました。
月明かりで桜島が浮かび上がってます,薄い雲が低く漂ってる感じです
錦江湾の夜明け

夜があけてくると低い雲がはっきりと見えてきました
錦江湾の夜明け

日の出前に東の空がどんどん赤く染まって行きます,残念ながら空一面って訳じゃ無いけど、高千穂の峰の後は真っ赤です。久々のシャッターチャンスに興奮して鳥肌が立ちました
錦江湾の夜明け

高千穂の峰後方は真っ赤ですが,朝焼けを強調する為レッドエンハンサーのフィルターを使用してます,・・・早起きして良かったぁ~o(^-^)o
錦江湾の夜明け

コメント
この記事へのコメント
v-530その夜明けの時刻は、
大物(魚)が釣れるんですよ~v-411
2009/06/17(水) 23:39 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さん、おはようございます・・・

そうなんですかぁ~大物がね~
風景写真もこの時刻に大物が撮れるんですよ!(笑)
2009/06/18(木) 05:18 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
EBIさん早起きの甲斐がありましたね
でも、いつ寝てるんですか?
あんまり無理しないようにね
こんな場面に遭遇したら病み付きですもんね
自然に感謝!
2009/06/18(木) 09:09 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

前日は10時には寝ましたよ
4時間は寝ましたから大丈夫です
午後に実家で2時間ほど爆睡しました(^^ゞ

良い場面に出会えて良かったです(^_^)
2009/06/18(木) 12:44 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する