高千穂の峰と朝陽

ここでは、「高千穂の峰と朝陽」 に関する記事を紹介しています。
先日の午前中,それも朝のうちに霧島へ行く用事がありました
こりゃ、撮影のチャンス! 朝4時に起きて4時半には家を出ました
山に登るほどの時間は無く、せいぜい車で行ける範囲内です
霧島川で高千穂の峰上空の雲が焼けようとしてました、露出をアンダーにして朝焼けを強調してみました

高千穂の峰の朝焼け

場所を神話の里公園駐車場へ移動して朝陽が昇るところを撮影しました
面白い雲が出てると思ってたんですが撮影してる間にどんどん様子が変っていき、なんでもない普通の雲になっちゃいました
高千穂の峰と朝陽

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
条件は良くなくても行けたっというのが
いいじゃありませんか・・
あまり良い雲ではなかったとのこと
でも、さすが高千穂の峰
神話の里の雰囲気は伝わりますよ
2009/06/07(日) 08:22 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

撮影に行かないとストレスが溜まりそうで・・・(^_^;)
こんな写真でも撮れるだけで気分転換になります

明日は午前中に向日葵を撮影できそうです
2009/06/07(日) 09:56 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する