修学旅行のおみやげ!

ここでは、「修学旅行のおみやげ!」 に関する記事を紹介しています。
知晃のおみやげ!
中Ⅱの次男が25日~27日まで2泊3日の修学旅行で長崎、福岡、北九州と行ってきました。家族へお土産をそれぞれ買ってきてくれました、嫁さん(母さん)にはカステラをモチーフにしたキーホルダー型のぬいぐるみ、長男(兄)にはガラスに龍の形に掘った置物?、私には「何じゃコレ!??」キタローと目玉の親父が明太子になったもの??
本人曰く、何が良いか迷いすぎたあげく福岡限定って事でコレにしたとか・・・
車にでも飾ろうかな・・・(●^o^●)

コメント
この記事へのコメント
子供からの贈り物ってうれしいもんですね
この前私の誕生日に長男がざこ寝用の枕をくれました
うれしくてね これが・・
少しずつ成長して親の心配してくれたりして・・
2009/05/28(木) 14:13 | URL | tenchou #-[ 編集]
正直、「コレかよ!」って思いましたが、買って来てくれる所が嬉しかったですね!
でも やっぱり「コレかよ!」・・・(笑)
2009/05/28(木) 14:51 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する