霧島連山の夜明け

ここでは、「霧島連山の夜明け」 に関する記事を紹介しています。
先日 実家へ帰った時に早朝撮影して来ました・・・さて、ココは何処でしょう?
天気が良すぎて雲が無いから朝焼けは期待できない。
私の実家からは高千穂の峰が三角形に見えます、富士山みたいでしょう?(笑)

霧島連山の夜明け
朝焼けを期待するが残念ながら雲一つ無い・・・。

黎明の樹
 形の良い大きな樹が有ります

シルエット
 形の良い樹をシルエットで表現してみました

シルエットの樹
霧島連山とシルエットの樹

母の体調が日に日に良くなって来てますから こうやって早朝の撮影に行ける様になりました。この日の収穫は殆んど無かったですが、夜間撮影のヒントを貰いましたね
この樹と星を絡めて今度挑戦してみようと思います

コメント
この記事へのコメント
EBIさん
こんばんは。

朝焼けがないとはいえ、綺麗な夜明けですね~ヽ(^o^)丿
ご実家からこの眺めですか!!羨ましいです。

お母様、ご回復に向かってきて良かったですね。

2009/05/27(水) 21:33 | URL | ヒロスケ #/5vwt0Ak[ 編集]
ヒロスケさん、こんばんは・・・

実家の近くに良い場所が有るんです
でも私有地ですから、不審者に間違われないようにしなきゃいけません(^^ゞ

お陰さまで 母はだいぶ良くなったきました
父の体調も良くなる事を願ってるんですけど・・・。
2009/05/27(水) 22:05 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
EBIさんおはようございます
EBIさんの感性はこういう環境から育っていったんでしょうね
すばらしい景色を見ると心も体も洗われるようです
2009/05/28(木) 08:04 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・

霧島連山が一望出来る環境で育ちましたが、こうやって見るようになったのは写真を始めたからですね~
写真をやってなきゃこんな綺麗な朝景も見ることは無かったでしょうね~!
2009/05/28(木) 12:08 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
はじめまして。カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

私が運営しておりますホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「霧島連山登山体験記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN02.HTM
から、貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

2010/02/20(土) 00:00 | URL | カミタク(リンク先は「霧島連山登山体験記」) #O/BmnR6Q[ 編集]
カミタクさん、リンクの件了解しました
ありがとうございます
2010/02/20(土) 14:35 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する