短気なEBI・・・

ここでは、「短気なEBI・・・」 に関する記事を紹介しています。
  最近はずい分と気が長くなったんですけど、今日は無性に腹立たしい一日でした(日付が変ったので正確には昨日?)
ココに書けば、霧が無いくらいいっぱい有るんですけど、父の様態が良くなくて先週転院した病院から元いた病院へ再入院しまして・・・また一から入院の手続きを(当たり前なんですけど)しなきゃいけないし「先週までココに入院してたんだから、もっと簡単に出来んのか!」 (心の声)凸( ̄ヘ ̄)プチイライラ・・・
救急の処置をしてもらう為に処置室へ入って行く時に私は見たんです、中にいた男性職員があくびをするのを・・・私の顔色が変ったのを察した嫁さんが背中を叩いて「あんたは横山やすしか!」って・・・突っ込まれましたがな(^^ゞ
でも 家族にしてみりゃ これから父の命預けるのに『あくびなんかしやがってってこのやろう』ってカチンってきましたよ!・・・そこで怒鳴ってたら本当の“横山やすし”になってましたけどね!(笑)

写真:ハナショウブ
09.5.22 ハナショウブ

コメント
この記事へのコメント
イライラはいかんよ
まぁ、こう言う私も短気で
前におばあちゃんが1日施設にあずけた際に脱水症状みたいになり
担当の職員さんに怒鳴り散らした事があります
むこうは慣れっこかもしれないけど
こちらは何事も真剣なのでやはり
いらっ!としてしまいますね
2009/05/22(金) 13:13 | URL | tenchou #-[ 編集]
>イライラはいかんよ
そうですよね!
イラ付いても良い事無いですもんね~
解ってるんですけど、家族と同じ気持ちで接してもらえたらなぁ~って思いますね!
2009/05/22(金) 21:47 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
私も生前父が入退院の際、病院の不始末で転院を余議されなくされたとき、誰も付き添わないことに???と思ったり、毎月の支払いの際、前もって「準備しておいて!」と願いしてから行ってみると、「少々お待ちください!」だって・・・
「ふざけんなよ~!」v-412って・・・感じでしたよ!
2009/05/23(土) 22:05 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さんおはようございます
「自分の家族だったらどうする!!」って言いたくなる時、結構ありますね!
世話してもらってるから あまり強く言えないけど・・・だかっらて自分じゃ出来ないし、はがゆい思いしてます
2009/05/24(日) 07:57 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
