ヤマボウシ

ここでは、「ヤマボウシ」 に関する記事を紹介しています。
ヤマボウシの花が丁度見頃を迎えました、今年のヤマボウシはホンとによく咲いてくれました
このまま何にもしないのは,やはり勿体ないので,久しぶりに真剣に撮影して見ました(^^ゞ
ヤマボウシ01
  手前の花びらにピントを合わせ背景を暈かして2枚の花びらを強調しました

ヤマボウシ02
花びらの先端の曲線を表現したかったのですが、「なんじゃこりゃ!」ですね(^^ゞ

ヤマボウシ03
花びらを下から覗き込んでみました…本当の花は先端部分に有るんですね!

ヤマボウシ04
4枚目は無難にまとめてみました。一番普通っぽいですね(*^~^*)ゝ

コメント
この記事へのコメント
EBIさんへ
花は身近でとても心を落ち着けます
今は私は撮影にあちこち出かけていますが
何かと出れないときは付近を散歩したりして花や身近なスナップを撮影してました
カメラだけは握らないと不安だったんで・・
2009/05/22(金) 13:49 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
何とか身近で被写体探して遊んどります・・・
しばらくは父の看病が最優先ですから・・・。
2009/05/22(金) 21:38 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する