早朝の高千穂の峰

ここでは、「早朝の高千穂の峰」 に関する記事を紹介しています。
09.5.12 早朝の高千穂の峰

最近は週に2回は実家へ帰ってるんですが、帰り道の途中に霧島連山が良く見える所が有るんです
カメラを忘れた日に限って連山に靄が掛かって良い雰囲気だったりするんです
コレは月曜の早朝(am:4:50)に撮影した高千穂の峰です、雲ひとつ無い全然面白みの無い写真です(^^ゞ
でも久しぶりの撮影を楽しんだ気持ちの良い朝でした・・・(●^o^●)

コメント
この記事へのコメント
朝早く お疲れ様です
久々は気持ちよかったでしょう
巡り会うのは偶然です
今回はあまり変化の無い山だったかもしれませんが
いつかは思ってもみない情景に当たるもんです
カメラを忘れずに気軽にね・・
私は撮りにわざわざ行ってもここんとこ当たりませんが気持ちだけは。
2009/05/13(水) 16:09 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長、こんばんは・・・
久しぶりに気持ちの良い朝を迎えました
写真は大した物は撮れませんでしたけど・・・。
カメラだけは忘れずに行動してます
2009/05/13(水) 22:06 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
