EBIの独り言「中々更新できない・・・」

ここでは、「EBIの独り言「中々更新できない・・・」」 に関する記事を紹介しています。
中々時間が取れず撮影はもちろんですが、blogの更新も出来ません
ゴールデンウィークも今日で終りましたね~、会社によっては今度の日曜まで休みの所も有るようですが・・・
私が休めたのは4日の月曜だけでした、この日は霧島の某病院の患者さんの散髪を頼まれてて朝のうちは ある意味仕事みたいなものでした。
その後は実家の用事で山林(私の所有地)に置いてある薪を軽トラで取りに行って来ました
その場所ってのが物凄い山の中で道も軽トラの四駆じゃなきゃ絶対無理なくらい酷い道です
蛇とムカデに驚きながら、軽トラの荷台いっぱいの薪を積んで帰りました。今頃になって疲れが出てるEBIです(ーー;)

写真:和気神社の藤の花
09.5.6 藤の花

コメント
この記事へのコメント
v-530分かりますよ・・・
そんなに忙しそうに無い「私」も、
更新できないんで・・・v-393
2009/05/06(水) 23:49 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さん、こんばんは・・・
面白いネタ(身内の暴露話)ならいっぱい有るんですが、写真が無いんです(ーー;)
撮影に行ってませんから写真ネタが無くて困ってます・・・。
面白い話(身内の暴露話)は今度ご来店の際にお話しますね・・・(^_^)
2009/05/07(木) 00:37 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
写真が無くても良いじゃありませんか
載せれるようになってからじゃんじゃん載せて
それまでは、ぼやきでも何でも・・
2009/05/07(木) 18:50 | URL | tenchou #-[ 編集]
。(*^▽^*)ゞあははっ♪
店長おはようございます
当分はぼやきが続くかもしれません・・・(^^ゞ
2009/05/08(金) 09:13 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する