朝夕の風景

ここでは、「朝夕の風景」 に関する記事を紹介しています。
我が家から見える桜島です(「独り言」でチョクチョク載せてますから今更って感じですが・・・)
天気の良い、朝夕の風景は特に好きです
画像は、昨日(7月6日)の夕方撮影した画像ですが、今朝もココから見える桜島も朝陽を浴びてくっきりと綺麗に見えてます
そう言えば昨日、九州南部は梅雨明けしたようです
天気も良いし、本当は早朝から霧島へ登りに行きたかったのですが、午前中どうしてもやらなきゃならない用事があって、チョッと残念!
でも、昼からはフリーですから今日は楽しみです。
どんな風景に出会えるかな・・・o(^-^)oワクワク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する