写真パネル

ここでは、「写真パネル」 に関する記事を紹介しています。
写真パネル

今まで,パネル用の写真は近所の写真屋さんでプリントして貰ってました・・・
プリントすると実際の画像より上下左右が数ミリづつカットされてプリントされてました
サービスプリントだとコレが限界だそうで・・・チョッと不満に思いつつ いつも諦めてました・・・(;´Д`) うぅっ。。

今回,ネットで知り合った佐賀の“やなぎカラー”の店長さんにお願いしてプリントして頂き・・・本日,私の所に届きました。o(^O^*=*^O^)oワクワク しながら開けてみると、クリスタル仕上げの綺麗なプリントです
その綺麗なプリントに嬉しくって家族に「どう?綺麗やろうぅ~ (o^-^o)」って見せまくり・・・?(笑)
思ってた以上の仕上がりに大満足のEBIです、この↑写真はコンデジで撮ってますが、見た目はこの数十倍綺麗ですから・・・(o^-^o)

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ブログにまでご紹介いただき、光栄です
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします
2009/02/23(月) 08:35 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、今回は色々お世話に成りました
大満足の仕上がりでしたd(´▽`)
私の方こそよろしくお願いします。
2009/02/23(月) 09:40 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する