夜間撮影

ここでは、「夜間撮影」 に関する記事を紹介しています。
夜間撮影

夜間撮影

現地に着くと西の空に下弦の月がまだ辺りを照らして明るかったです
私は2時間もすれば高千穂の峰の後に落ちてくだろうと予想しました
そうすれば月明かりのバックライトで高千穂の峰のシルエットと星の光跡が撮影出来る(良いかもしれない!)
雲も程よく出てて、きっと良い雰囲気を出してくれるでしょう
その間に一本の樹と星の光跡の撮影をします。同時にフィルムでも撮影してますから現像が終ったら後日掲載します

コメント
この記事へのコメント
山陰から見事な月明かりの放射線の光
私も月明かりや夕陽を追いかけたりしますが
思ったように来ないのが自然ですよね
よくどんぴしゃ当りましたね
通っている成果でしょうか
2009/02/04(水) 20:22 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
山は高千穂の峰です
イメージに近い感じで撮る事が出来たと思います
まだまだ通いますよ~
2009/02/04(水) 21:17 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する