白紫池・・・Ⅱ

ここでは、「白紫池・・・Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
白紫池

白紫池、晴れてたら奥の松林の後に韓国岳が見えるんですが、今日は霧が出てるお陰で普段とは違う雰囲気でいい感じです。じゃ龍神木を見に行きましょう

白紫池

雪の積もった林を掻き分けながら入って行きます “ボタッ”..・ヾ(。><)シ冷てぇ~上から雪が落ちてきて頭や上着、カメラも雪で濡れてしまいそうです・・・
何とか林を抜けて龍神木の起つ岸へたどり付きました。ココにはのような枯れ木が多くて良い被写体が有るんです

09.1.26_17白紫池

の写真と同じ場所から反対側を撮影・・・右の大きい枯れ木が龍神木です
ココは写真を始めた頃よく通いました 詳しいことはホームページにアップしてます 良かったらご覧下さいクリック→『龍神伝説』

白紫池

頭の部分が無くなってしまって画になりません・・・(≧Д≦♯)「悔しいです」・・・さぁ~帰りましょう

白紫池
帰り際に普通に樹氷を撮って見ました。あと何回冬の撮影出来るかなぁ~今日は楽しかった!

コメント
この記事へのコメント
龍神さまは本当に残念ですね
頭の部分が無いのは台風かなにかでしょうか?
少しづつ自然が風化していくのが惜しまれます
でも、素敵な撮影ポイントで四季折々変わる姿がきれいです
2009/02/02(月) 09:21 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
HPの方も見て頂いたんですね!ありがとうございます
龍神木は本当に良い被写体でした
あと10年は通い続けて撮影したかったんです・・・。
2009/02/02(月) 12:49 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する