池巡り登山道・・・

ここでは、「池巡り登山道・・・」 に関する記事を紹介しています。
池巡り登山道 (画像をクリックして大きい写真でご覧になれます)
池巡り登山道

不動池をあとにして雪道の登山道を六観音御池へと向います・・・
樹々は真っ白な樹氷が付いてて凄っごく綺麗ですo(^-^)o
所々撮影しながら歩く事45分六観音御池です(普通に歩けば25分ほどで付くんですよ)

池巡り登山道

今日は曇ってますから韓国岳は見えませんね~(まっどうでも良いんですけど)
赤松に付いた雪が綺麗です、陽が射してたらもっと綺麗だったんでしょうけどね!
ココでは2、3枚撮って白紫池へと向かいます

池巡り登山道

樹齢500年になる大きな杉の樹です、御池のすぐ側に立つ存在感のある杉の樹です
とりあえず全体が解るように魚眼レンズを使って地べたに這いつくバテ撮影してみました
しかし!大きさが解んないですね~、この樹を見たい人は自分で歩いて行って来て下さい(o^-^o)

池巡り登山道

六観音御池から先はゆるい上りの階段になってます、この階段を上りついたら今日の撮影場所の白紫池です。所々に樹氷の付いた葉が重さで垂れ下がりのれんのようです
さぁ~やっと白紫池です・・・続く

コメント
この記事へのコメント
六観音池ですか?良いですね~
ホント日が差し込んできたらりっぱな作品になるでしょうね
大木はほんと難しい大きさを表現するのはとても難しいですからね
比較物が何かあれば良いけど
自然物のなかではそれも難しいでしょう
2009/01/30(金) 09:38 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、おはようございます
「六観音御池」晴れてたら綺麗な所なんですけどね~
大木は今度セルフタイマーで自分が一緒に写って見ましょうかね(笑)
2009/01/30(金) 10:18 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する